読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リピーター率が80%以上?セイコーの口コミ~!

。: U-RK-SNXS79J1は初めてのSEIKO5でしたが、ケース幅37mmとビジネスには丁度良く、上品な腕時計だと感じました。基本の一本としては!申し分ないと思います。

コスパ最強と噂の♪

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

セイコーセイコー5 逆輸入モデル SEIKO5 機械式(自動巻き) SNXS79J1 [海外輸入品] メンズ 腕時計 時計

詳しくはこちら b y 楽 天

全体には金額に比べて十分満足できるものでした。日常的に使用する目的ではありませんし、普段はソーラー電波時計を中心に利用しておりワインディングマシーンもありません。ただベルトが安っぽい感じなのでそこがマイナスポイントでしたので星4つとさせて頂きました。質感は値段相応ですが!ステンレス巻きブレスはかなり安っぽい感じでしたので!社外のステンレス無垢オイスターブレス(19mm)に交換したら!見た目も良くなりました。概ね満足です。弓管は元の物を使用しました。商品購入させて頂きました。文字盤はブラックではなく、サンレイ仕上げのグレーです。そのため、使用前に必ず時間あわせをしなければなりませんが、4時位置リューズは使い勝手が意外に悪いです。機械時計としては値段といいデザインといい満足しました。日差は+2〜3秒と非常に満足しています。デザイン本体表面の光沢が値段以上の高級感を感じます。リューズの繰り出し量が小さいので回しにくいです。文字盤の色は黒ということでしたが!光の加減で漆黒ではなく白っぽい黒に見えます。ベルトはやはりチープなので、革などに変えたほうが良いかもしれません。機械時計の入門としてはぴったりだと思います。就活ように派手でなくダサくない時計がほしくて、好み通りの買い物ができた気がします。オーソドックスなデザインが気に入っています。次は!ちょっと冒険してみます。ベルトの調整も初めてでしたが!何とかできました。このような使用法ではやはり3時位置リューズが良いと思いました。また、機会がございましたら、購入させて頂きます。